ブルーとありますが、ボーダーはほぼネイビーに近いです。デニムと合わせるならブラックより使いやすいと思います。これを着るだけで、素敵ママさんとか♡素敵な女性を演出できると思います。シャツをインしても余裕なくらい、ゆったりしていて、楽です。私にはちょっと爽やかすぎたので、出品しようと思います。。UpcycleLino 天竺長袖ビッグT グレー コンフェクト confect。Deuxieme Classe CELERI トラベラーズ TEE。ボーダーズアットバルコニー ブラウス ペプラム 36。NON TOKYO トップス リブ。トップス Sara silky tops andmary black